新しく「ブック」をリリースしました。
日々の情報はニュースで。ブックではより深く、まとまった、ビジネスに知見を与えてくれる情報を、いつでもどこにいても得ることができます。
iOS版の先行リリースとなります。Android版も開発中で、追ってリリースいたしますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
iOS版をご利用の方は最新版にアップデートし、フッタータブからご利用ください。
※ NewYorkTimes出版のブックのみ、無料公開範囲外です。
 

ビジネスに知見を与えるコンテンツ

ブックにはNewsPicksでしか読むことができない、企業戦略やテクノロジー、キャリアなど多様なコンテンツが集まっています。コンテンツは毎週追加され、プレミアム会員の方にはプッシュ通知で新着のコンテンツをお知らせします。
 

今後のアップデートについて

iOS版をリリースしましたが、追ってAndroid版もリリースする予定です。また、「検索機能」「コンテンツのシェア」など、随時アップデートを行っていく予定です。 
 

経済情報のプラットフォームとして、広くコンテンツを追加していきます

今後、広くブックに掲載するコンテンツを集めていきます。例えば、
・New York Timesなど、パートナーメディア様の優れたコンテンツ
・個人で掲載したい方を公募し、NewsPicks編集部と連携し執筆したコンテンツ
など、経済情報のプラットフォームとしてコンテンツを増やしていきます。
※公募については、詳細が決まり次第またアナウンスさせていただきます。
12/7まで無料でどなたでもコンテンツを閲覧できます。新しいNewsPicksの「ブック」をお楽しみください。