新着Pick
377Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
なるほど、三席を二人で使うことで、ざこ寝風にするってことですね。
人気 Picker
これは画期的。他のエアラインも続きそう。
いつも思うんだけど、カプセルホテル式に三段ベッドにすりゃあいいのに、とおもう。747や777みたいなワイドボディ機だと頭のうえのスペースが空いているのだから。安全上のりゆうなのかな?
ニュージーランド航空ってビジネスクラスの座席の向かい方がかなり微妙なんよねー。日本人が多い時だとジロジロ見られて凄くやだ
収益的にはビジネスクラスを差別化するのが良いが、お客さんのパイを取ってマーケティング視点を取り入れればエコノミークラスを改造するのも手段の一つ。さすが機内動画はじめ革新的なNZ航空。いちゃいちゃしながら着いたらオークランド。興味深いねぇ😆
これはすごく面白い発想ですね。確かに最近のテロや事故のニュースを見聞きすること、そして予算的な面からも比較的近い距離で飛行機を利用する人が多いように感じます。またエコノミークラスと言えばそれほどサービスに違いはなかった印象。こういう発想は素晴らしいと思います。家族で旅行する人が増えるといいですね。
私も、乗客率が低い時は席を移動して雑魚寝をするので、ビジネスに乗れない人にとってはこれは素晴らしい革新!

フラットで寝られると、移動後の疲労感は全く違います。
NZ航空、この前オークランド行くときに乗ったけどあまり良くなかった。有名な緊急時についての説明ビデオは面白かったけど。次からはシンガポールからオークランドに行くときにエミレーツを使う予定。
画期的ですね。足を伸ばして眠れるだけでフライトの疲れは数分の1になります。ひろまってほしい。
ちょうどボストンまで10数時間かけて出張してきた直後なのでビジネスとエコノミーの差を痛感してます…
ビジネスだとちゃんと寝れるし、カラダがほとんど痛くならないし、長時間の飛行でも全然違うなぁと。
他の航空会社でもこういってエコノミーとビジネスの間のランクを作ってると思いますが、それでも全然違いますよね。どんどんビジネスとエコノミーの間のランク作ってほしい〜
寝台列車みたいな空間利用はできないんですかね?結局は空間利用率と価格設計の問題なので、いろんな差別化があっても良さそうなのですが。。。
時価総額
1,302 億円

業績