新着Pick
195Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは…。

日本最大の薄毛対策メディアを創っている立場としては、アデランス様の新商品 期待をしたい一方で

薄毛(AGA)の根本の原因は男性ホルモンにある。現在その根本の原因に作用して"発毛"効果を真に期待できるのは「ミノキシジル」や「フィナステリド」といった数少ない成分しかない。
(もちろん育毛促進が期待できる商品や薬などは、今回のヘアリプロ含めて沢山あるが、あくまで"生える"というレベルまで期待できるのは…という話。)

こういった事実が、薄毛で悩む人にちゃんと当たり前に認知されていく必要性がありそう。
ま、減るものは減る。遺伝もあるし。潔く事実は事実として受け止めるべし。
13万5000円…う~ん、髪の毛の悩みがなくてよかった。

育毛とダイエットは、果てしなく大きな市場でありかける費用もハンパじゃない人もいます。
人類永遠の悩み…かも^_^;
このヘルメット『ロボコップ』みたいでちょっとかぶって見たい気がするが、やっぱり変ですよね。

潔くハゲのままでいよう!
Industrial Designが今一つでないですか?

薄毛の方は、「帽子はヤバイ」と本能的に思われるのでは?

しかも、赤外で温めて育毛という狙いだと、汗もかくし、むれると益々「ヤバイ」?

だとすると、メッシュ構造にした方が、スタイリッシュで、何よりも大事なユーザーの安心感を引き出せるのでは?
微妙やろこれ
13万5,000円...高い!
自分はまだ大丈夫ですが、男性のこの種の悩みは無くなりません(^_^;)

赤色LEDの光には血行促進効果があり美容にも効果があるようです。
市販されている赤色LED自体はとても安いので、時間があれば自分で電子工作して試してみようと思います笑
株式会社アデランス(Aderans Company Limited)は、日本にて創業し、世界に展開する総合毛髪のリーディングカンパニーであり、ウィッグの他、同社が展開する男性向け育毛・増毛サービスのブランド名でもある。名称はフランス語で「接着・付着」を意味する「adhérence」に由来するものである。 ウィキペディア

業績