新着Pick
194Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
レポート有難うございます!そして本当に楽しそう!!二年連続で行きたかったのに用事でバッティング(お誘いいただいた皆様、申し訳ありません)、是非とも来年は参加したいと思っています。

そして…なんとご婚約まで!岩本さん、Takahashiさん、おめでとうございます!!末永くお幸せに~
自分が知る限り、Picksの設計で「結婚までのコンバージョン」は、考慮されていなかったはずです(笑)。
転職ケースは幾つか伺っているのですが、まさしく人生に影響を与えるプラットフォームになってきているのは嬉しい限りです。こういったオフ会やコミュニティのパワーですね!

公式でできないこと(やりたくてもできないこと含め)、色々あります。そこを非公式でやっていただけるからこそ、コミュニティが活性化する側面もあると思います。様々な形で支えてくださる皆様に感謝です!
(追記)大山さん、一度お会いしたかったのでよかったです。壇上でお付き合い頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
(原文)ダイアナさん、素晴らしいレポートありがとうございました。これほど普段会ったことのないバラバラの人達が、すぐに打ち解けてブレークするとは、NewsPicksは素晴らしいです。みなさん本当にありがとうございました。
それにしても京都オフ会婚が出るとは、驚きでした。おめでとうございます。小室さん、来年は300人か500人規模でも盛り上がりそうですね。本当に楽しい会でした。ありがとうございました😊
ダイアナさん、レポートありがとうございます。こうして振り返ると、盛り沢山な内容かつお祝いありと、幸せな時間でした。ありがとうございました!
NP婚は本当にびっくりしましたよね。
編集部は一刻も早く岩本さんのアポ取った方がよいです(旦那様はNGらしいから)。
改めまして、ご結婚おめでとうございます!
ちなみに、司会側のダイアナさんが堪えきれず号泣されてる姿にも心を打たれました。
ダイアナさん、レポートありがとうございます。

とても盛り上がりましたが、重大発表にはびっくり。あの1年前のオフ会が、こんな形で繋がっているとは!!人生、どこで何があるか分からないですね。

本当に盛りだくさんの内容でした。幹事の皆さん、ありがとうございました!
いい写真ばかりですね(^^)

集合写真はどうしても短パンさんの脚に注目をしてしまいます笑。

個人的なハイライトは大山さんと佐山さんのやりとりです・・・笑
オフ会レポートありがとうございます。
初めてのオフ会でしたが、ともかく皆さんのパワーに圧倒されました。
そして佐山先生の素晴らしい講演に聞き惚れていると、突然のご指名で、ドキドキ。
動揺のあまり、うまい受け答えも出来ず、失礼いたしました。m(_ _)m

なんだかんだで三次会まで行きまして、大阪に戻ったのが3時過ぎ。
そう言えば、翌日月曜日だったんですよね。
いやー流石に眠かった(笑)

皆様お疲れ様でした。

皆様本当にありがとうございました。
本当に良い会でしたね。参加できたことを嬉しく思います。
あらためて、小室さん、箕輪さん、ダイアナさんを始め、主催者の皆様に御礼申し上げます。また、参加の皆様おつかれさまでした。

自分としては頑張って、いろんな方にご挨拶したつもりだったのですが、コメントから、「いらっしゃったのか!」と判明した、かねてからお話してみたかったピッカーの方が数名いらして、ちょっとショックを受けています。また次回にお話が出来るのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
ホントくだらない戯れ言ですが、小宮山さんのパーカー×スカートファッションは個人的にツボでした。
前編後編にわたるまとめ!臨場感溢れる力作をありがとうございます・・と思った番外編まで!

改めて企画から準備まで尽力された幹事団の皆さまと登壇して公演してくださった小宮山さまと佐山さまにお礼を申し上げます。あ。それから「初冬」の京都でタンクトップと短パンを披露してくれたおふたりにも。

ほんとうに盛りだくさんの企画が目白押しで喋りっなしのオフ会でした。そしてたくさんの方とご挨拶と名刺交換させていただき名刺入れがパンパンになりました。

わたしはスモールビジネスをやっているのでお付き合いの幅というか場がどうしても狭くなりがちなんですよ。サラリーマンのときは仕事上いろんな方とお会いする機会が多かったんです。色んな人と会う機会も多い。出かけることも多い。情報も入ってくる。

ところが起業してビジネスが回り始めると誤解を恐れずに言えば人間関係は社員と取引先と銀行だけで完結させようと思えばそうなってしまうんです。それが嫌でNPを始めてみました。いまではNPのオフ会やそこで知り合った方々とさまざまなお付き合いをさせていただいている。ありがたいことです。
中部鋼鈑株式会社(ちゅうぶこうはん、英文社名 Chubu Steel Plate Co., Ltd.)は、愛知県名古屋市に本社を置く電気炉メーカー。主に厚鋼板の製造を行っている。日本で唯一、厚鋼板製造を専業としている電気B炉メーカーである。名古屋証券取引所第一部単独上場銘柄のひとつである(証券コードは5461)。 ウィキペディア
時価総額
188 億円

業績

新着記事一覧
漫画『センゴク』が凄まじい緊迫感で描く、戦国時代の生き抜き方 - おとなの漫画評「これは面白くて役に立つ」
Diamond Online
1Pick

三菱の4年ぶり新型車にみる、中堅メーカーの生きる道 - News&Analysis
Diamond Online
2Picks

「金融教育」欠如がもたらした詐欺被害400億円の深刻 - DOL特別レポート
Diamond Online
2Picks

「トランプ型職場」の心理学、なぜ感情が爆発し攻撃し合うのか - イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明
Diamond Online
3Picks

あなたが片づけられない本当の理由がわかる!15問のチェックリスト - タスカジ最強家政婦seaさんの人生が楽しくなる整理収納術
Diamond Online
2Picks

金融のプロも陥る資産運用の失敗その1:銀行の特別待遇に舞い上がってしまった… - これからの投資の思考法
Diamond Online
3Picks

どうしたら、けんすうさんみたいになれるんですか? - マーケティングの仕事と年収のリアル
Diamond Online
2Picks

中身は“知的な戦略家” 「水の一白」小泉進次郎の 人気の裏側をナインコードで暴く - “強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い
Diamond Online
2Picks

「大阪のおばちゃん」と 「クレーム対応」の意外な共通点 - クレーム対応「完全撃退」マニュアル
Diamond Online
2Picks

ハンナリーズ競り勝ち10勝目 レイクズも三遠破る
京都新聞
2Picks