今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
128Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マニラのGakuさんが書いていますがフィリピンもお願いしたいですね。私はセブ島にいるのでセブに進出して欲しいです。日本のラーメンはセブでも流行っています。
微妙だなあ。宅麺がシンガポールでラーメン屋やってるけど、あんまりうまくいってないみたいな事言ってたし。ラーメンだけじゃなく、ラーメンもある日本食レストランじゃないとまだ流行らないと思う
これは衝撃。何が衝撃って、もう相当昔になりますが、Klab社長の真田さんが所属していた会社で新規事業について議論していた際に、どういう領域をやるかという話の中で、なかなか絞れないとすれば、「これは流石にやらない」とういう「OB杭」を決めませんか、という話になって、ネット企業だったので例えとして「さすがにラーメン屋はやらないとか。。。」という話をすると、「ラーメン屋だって儲かるならいいのでは?」と発言していたのを覚えているから。本当にやっちゃった
JVで食のエキスパートの会社と手を組むのであれば、可能性はありそう。海外思考でベンチャー魂のある企画屋な皆さんが、KLabのブランド力で採用され、人材がなかなか流れ込まないが可能性のある産業を後押しするのを心から期待しています。
フィリピンにもKLabは子会社あるが、マニラでもラーメン事業やってくんだろうか。凪とか一風堂はかなり人が入ってるし。
KLabのビジネス領域かどうかは別にして、海外におけるラーメン事業のポテンシャルが上がっているのは間違いない。
KLabとしてやるのは微妙ですよね笑 ちょっと目先追っている以上のビジョンは見えて来ないです。
スマホ向けアプリを中心としたモバイルオンラインゲームベンダー。中国に海外拠点を設立。
時価総額
144 億円

業績