今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
192Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ユーザーミーティングするのはいいけど、それがどうフィードバックされてるのかをちゃんと毎回まとめた方がいいですよ。
みなさま、いつもNewsPicksをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度みなさまより頂戴した沢山の貴重なご意見について、ユーザー・ミーティングにてみなさまと一緒に、より理解を深めることができればと思っております。そしてより良いサービスの構築に繋げたいと考えております。

私も大阪会場にお邪魔させて頂く予定です。
当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。
盛会をお祈り致します。
それにしてもグループワーク、各グループのまとめ発表というのは、就職活動や研修のような内容ですね。余計なお世話ですが、学生ユーザーの方たちにとっては就活の予行演習としてもちょうど良いかもしれません。
どうでも良いですが、御社の下のレストランにはいろいろと頼めますし、良くしてもらえます。
ご興味があればm(__)m
http://dot-ebisu.com/eatery/

ステマ


【追記】
スペシャル・レート・ランチとか頼んでみましょうかね。
わたしも申し込みさせていただいたのですが・・Peatixというサイトに誘導されて手続きしてみたのはいいものの・・

・申し込みだけが完了したのか
・申し込みが完了して参加がみとめられたのか

・・よくわかりません。あまり親切なやり方じゃないように思いますけど。
面白そう!こうした時に物理的距離のある地方の悩ましさが(笑)。

実りある会になることを願ってます。報告レポートも楽しみにしてます!
ご盛会をお祈り致します。
なんと、、、せっかくの大阪開催なのにこの日は東京に行ってしまっている。。。

次回こそは是非参加させていただきます!
万難を排して参加したかったですが、先約ありで伺えません。盛会を祈っております!
【NP】News Picksに意見がある人ほど参加すればよいと思う。今回もサイゼリヤに別働隊集まるのかな?