新着Pick
110Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
山手は多くの乗客を運ぶので、その時間に価値を提供できると、大きな可能性が広がります。
人気 Picker
位置情報つかったこの手のサービスがポケモンGO以降確変してきた感あり
車内広告も変わって来ますね。リアル店舗の集客で見ても、今までよりも地域性に即した訴求も出来そうです。
弊社も中国ではビーコンを利用したイベントをよく実施していますが、実施先は百貨店や高級ショッピングモールなどで、消費者に楽しく買い回りをしてもらい、客単価を引き上げる為に実施しています。
山手線各駅で降りてもらったり一周するインセンティブを与えるのって混雑が増すだけであまりメリットがないような、、、、?
山手線ビーコンの存在を知らなかった、山手線ユーザーです。興味深いですね、東京は駅それぞれに特色がありますし、時間帯によっても利用者も特色があります。ピタリとフィットするサービスが生まれること、利用者の利便性や快適さが向上するのに期待です。
多くの可能性を感じます。山手線内で何を提供するのか?によってサービスの価値が大きく向上することもありそう。
東日本旅客鉄道株式会社(ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、1987年4月1日に、日本国有鉄道(国鉄)から鉄道事業を引き継いだ旅客鉄道会社の一つ。通称はJR東日本(ジェイアールひがしにほん)、英語略称はJR East。切符の地紋には「E」と記されている。 ウィキペディア
時価総額
2.64 兆円

業績

株式会社NTTドコモ(エヌティティドコモ、英語: NTT DOCOMO, INC.)は、携帯電話の無線通信サービスを提供する、日本最大の移動体通信事業者(MNO)である。日本電信電話株式会社(NTT)の子会社。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄である。 ウィキペディア
時価総額
12.5 兆円

業績