新着Pick
141Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
皆さま本当に有難うございます。大きな責任を頂きましたので、これから上場会社として、資本市場の皆さまにも信頼頂けるように頑張ります。上場にあたり「株主・投資家の皆様へ 3つの約束」を書きました。これから上場セレモニーに参加して来ます!
ーーー
「株主・投資家の皆様へ 3つの約束」
http://www.uzabase.com/ir/topmessage/
一重に、ピッカー、ユーザーの皆様のおかげかと思います。更に前進!!

追記
ユーザベースの「成長可能性に関する説明資料」
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1407844
さきほど、番組で東証の梅田さんと中継でプチ対談させていただきました!英語でのNP展開、スピーダとNPの新たなシナジーにも含みをもってくださいました。上場改めておめでとうございます!
SPEEDAができたとき、入社1、2年目のコンサルティングスタッフの仕事が無くなると言われたと聞いたことがあります。しかし実際には、難しいけれどエキサイティングな仕事・思考がたくさん生まれました。昨今の機械が人間の仕事を奪うのかという問いに対して、答えがNoであるのと一緒です。それをビジネスの世界ですでに成し遂げています。

これからももっともっとエキサイティングな思考を生み出すインフラとして成長していくように、心から応援しております。
祝。
目論見書みたが、知っている名前が多い。
インセンティブもいろいろ工夫か。。
社外役員や監査役報酬はまだ少ないな。
1億円以上なし、当たりまえか。
<追記>
俄か金持ちにが増えて気をつけよう。
ゴールでなくスタート
【祝上場】
とりあえず目指すはトムソン・ロイター(TRI)の時価総額3兆円ですね。
新規上場おめでとうございます。
益々の発展を心よりお祈り致します。
これから今まで以上に大変な事も多くなるかと思いますが、万難を排して多くのユーザーに支持されつつ利益成長に突き進んで行っていただきたいですね。
【祝】新規上場おめでとうございます
上場して調達した資金と信用力で、NewsPicksをさらに進化させて下さい。いろいろありますが、NewsPicksは大好きですし、これからもとってもとっても期待してます。
ユーザベース社の上場おめでとう!!さらなる発展を祈念しています。(^^)/
上場、おめでとうございます!

2008年に初めてビジネスモデルを聞かせてもらった時、「対象市場がニッチでスケールは難しいかも?」と思ってしまいましたが、完全に私の見る目が無かったということですね。。

たゆまぬ実行力の勝利だと思います。これからも頑張って下さい!
株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア
時価総額
973 億円

業績