新着Pick
602Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
おぎやはぎかと思ったわ
もうタイトルを見て震えました!最高の対談です!!

小島監督のおっしゃってた「ゲームだけしてきた子はダメ」というのはとても納得です。
ゲーム配信とか動画出して有名になってる人は、ゲーム以外の事も充実・楽しんでるので、画面越しであろうと人としての魅力が感じられます。
登録者数十万超えのゲーム実況者が「有名になりたいなら一旦ゲームから離れよう」と言ってたのを思い出しました。

監督がコナミを退社されたときは不安でしたが、小島プロダクションを立ち上げ『DEATH STRANDING』をドンと世に持ってきた時は興奮しましたね。
そして先日TGSで小島監督がステージに上がったとき僕もあの場にいたのですが、ファンの眼差し、熱気がすごかったです。流石世界で賞賛される監督!
話題になったKONAMIいじりをした時は、場の盛り上がりも含めて面白かったです。

因みに僕は年代的にPSPのOPS+からの参戦だったのですが、そこからの作品は全てやりこみ全部どれも好きです!
MGS5のオンライン対戦では高校の体育大会の練習サボってまでやって、結果世界8位になりました。笑

『DEATH STRANDING』絶対買いますからねぇ!監督ぅ!!!
大塚さんは、宇宙兄弟のブライアン役。アフレコに行くと、ちょっとしたセリフでも、作品への深い理解が伝わってきて、圧倒的な役者さんだった。
数日前に、なぜか突然、モンタナジョーンズという20年近く前のアニメのことを突然思い出してググってしまったのですが、その主役の声が大塚さんで、なんだか個人的にとてもタイムリーな対談。
別のバックグラウンドのある人のほうが、枠に囚われないというのはとても分かります。東大でも、新領域は特にいろんな大学から学生が集まるのですが、バックグラウンドが違うことで面白さが増しているように感じます。
この連載について
NewsPicks編集部が、経営者だけでなく、クリエイター、研究者、文化人など、各ジャンルで異彩を放つ人々をピックアップ。彼ら、彼女らの仕事や自身の生き方に対する思いを聞く。