新着Pick
88Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
どちらかというと、レースそのものよりは、レースのデータを活用したマーケティングとかが中心でしょうか
人気 Picker
ラリーでどうした、というのが、このニュースのキモにあらず。顧客情報の管理と、新たなる事業でのデータのマネタイズについて、MSとトヨタは協議を進めている。それを基盤とした、両社のIR活動である。
パリモーターショーの社長スピーチでもこの話題を取り上げていました!
ラリーとなると車体やエンジンなどよりアグレッシブな開発がされるので、その走行データが通常の乗用車にどれくらい活用されるかに期待です。
ディティエ・オリオールとユハ・カンクネンのトヨタチームセリカのサイン入りレプリカが、実家にある私にとって胸熱。
記事とは全く関係ないのですが、ラリーの映像を見ていると「環境破壊」そのものだと感じるのですが。
ちゃんとしたPRが必要でしょうね。
パワートレイン協業ではなくて、良かったです(^^;)
トヨタ、これからだんだんと車の売れ行きとか悪くなってくると僕は予測してるんだけど、頑張って価値を生みだし続けて欲しい。日本の一種の誇り
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
23.4 兆円

業績

マイクロソフト(英語: Microsoft Corporation)は、アメリカ合衆国ワシントン州に本社を置く、ソフトウェアを開発、販売する会社である。 ウィキペディア
時価総額
172 兆円

業績