今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
148Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
えらく存在感ある広告だなと思ったら、ベッキーだったのか。芸能界の中の色んな力学があるんだろうし、そこは分からないが、私は応援している。
もともと、悪い男に捕まっちゃったんだねという、若い時代にはよくある話だし、いつまでいじめてんだと思う。
ある番組に出たときに、連れて来てた息子(重複障害)に本当に優しくて、顔をくっつけて写真を撮ってくれた。自然で心の壁が無いんだなと思った。だから応援している。
これは流石、宝島というしかないですね。
個人的にも未だに民放側のテレビの世界でベッキーが事実上謹慎を続けている状況になってることに、一度集団バッシングされると2度と許されない昨今のメディア環境の恐怖を感じてしまってるわけですが。
パッと見、ベッキーに見えない広告という話もありますが、あえて日経新聞を選んでるところが上手いと感じます。
日経新聞の新聞紙面なら読者はビジネスマン、ビジネスウーマンが中心で、不倫キャラの広告起用に対してわざわざ脊髄反射的にクレームを入れる層は読者に少なそうですし。(あまりこれが情報番組とかで話題になると、またハダカは不倫を連想させるとかクレームを入れる人はいそうですけど。)
日経新聞って、いわゆる広告主側とか採用側とか経営者の人が多く読んでるメディアなわけで、再起を目指してる人間に2度目のチャンスをあげない世界ってどうなの?と問題提起をしてるように感じます。
もちろん、テレビ局とか広告主からすると、大勢他の候補がいる中で、あえて彼女を選ぶ理由が欠けてるという話はあるんでしょうけど、この広告は一部の人の背中を押すことになりそうな印象です。
「あたらしい服を、さがそう。」もいいけど、「あたらしい男を、さがそう」の方がいいかな。(笑)「ゲスの極み」よりもいい男がいっぱいいると思うよ(しかし凄いグループ名だよね)。これをバネに、さらに成長して欲しいですね。(^^)/
ショートカットのベッキー、素敵です。

タレントはキャラクタービジネスなので、これまでのキャラ設定で売りづらければ、耳目を引く新たなキャラ設定にて勝負をかけるのは良い作戦だと思います。

髪を切って過去の男のことはさっぱりキャラ。服を脱いで酸いも甘いも知る妖艶キャラ
ベッキーだからという訳ではなく、とりあえず、広告としてかっこいい。
女がスキャンダルで一度失脚したら、脱いで覚悟をみせなきゃ”世間様”に許してもらえないのかと思うとちょっと鬱。でも、素敵な写真だと思う。
そもそも男性の浮気は○で女性の浮気は×という論拠が不明です。世論としてそのような女性軽視を続けるのが日本人のアイデンティティーだとしたら、外国の人種差別問題等を非難できる立場ではないことになります。
普通にイカしてると思いますよ。
ただベッキーももう若くはないので、「前が見たい」とは思わなかったです。
失敗した女性芸能人が復活する手法として「脱ぐ」というのはまだ有効なのか・・。
最近『ベッキーに似ている!』と言われる事がしばしばありましたが、、これだけ髪型が異なると言われなくなるでしょうね。。
センテンス・スプリング\(^^)/