新着Pick
516Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
社員として自信をもってお勧めできる年に一度のビッグイベントです。

皆さまお忙しいことと存じますが、是非お越しくださいませ!

【追記】
多くのPickerも結集ということでオフ会したいなあ
1年に1回、マーケティングコストのほぼ大半を投下するイベントです。数年前までは2000-3000人のイベントでしたが、弊社のAIへの挑戦に合わせてこのイベントへの投資も思いっきり増やした結果が今年の40000人目標です。様々な層の方に楽しんでいただくためのコンテンツに仕上がっていると思います。

当日まで裏方は去年の規模とも相当拡大して誰も経験してない未知の領域に達しているので、かなりヒーヒー言ってますが。。。
橋下さんとかジョンスカリーとかスピーカーが豪華すぎる、、
ワークス凄いな。

記事内にもありますが、下記より申し込めます!
https://reg.cf2016.jp/public/application/add/31?ss_ad_code=newspicks
毎年恒例になって来ましたが、ビッグネーム揃いですよね。
ワークスアプリケーションズは、忘年会会場が隣になることが何度かあり、ノリの良さに圧倒されたことがあります。

平日昼間なので、なかなか行けない人も多いですよね。

追記
ここまで大きくしてしまうと、来年どうするんやろと心配になってしまいます。
参加予定です。ワークスアプリケーションズの営業さんに案内頂いて真っ先に予約しました。楽しみにしています。
この連載について
株式会社ワークスアプリケーションズ(英語: Works Applications Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く、大手企業向けERPパッケージソフトメーカー。大手企業向けERPパッケージソフト(ビジネスアプリケーション)として人工知能型「HUE(海外名称:AI WORKS)」および「COMPANY」の開発・販売・コンサルティングサポートを行う。 ウィキペディア

業績

新着記事一覧