新着Pick
54Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
なんか聞いたことある話だなぁと思ったら、恵比寿のカフェで自分が話したことでした(笑)。

丁度ビール2杯飲んだあたりで、思い付きで話したアイデアだけど、文字にしてみると結構「あり」な気がしてきました。

この「健診」の「検診」の違いとか結構知らない人も多いので、取り上げていただいてありがとうございます。

興味がある会社などありましたら、NPs編集部まで!
なんちて(笑)。
連続小説「ディスラプション」Season2。「墓」問題もイノベーションの余地がありそうです。以前、著名人の墓の特集で都内の墓をたくさん見て回ったのですが、なかなか「お参りしたい墓」「入りたい墓」はありませんでした。冬は寒く、夏は暑く、手入れが大変そうで。……マンションめぐりじゃない。※Season1(無料)https://newspicks.com/news/1641442
昨日の(2)はショックすぎる内容でコメントできなかった。
が、(3)話は何度もうんうんと頷きながら、ポジティブな高揚感を抱きながら読み進めて救われた感がある。
こういう問題解決案は、絶対に上手くいく。
自分の母の死というものすごい原体験からきている解決への飽くなき動機は絶対折れることがないので、絶対に大成功しますね。

この商品もうあるんでしょうか?両親に買ってあげたいです。今。
これ普通にありだな。俺もあったら買うわ。
その事業を進めなきゃいけない理由があるとき、なんて強くなれるんだろう。

恵理香にイノヴェイション!
検診と健診

勉強になりました