新着Pick
505Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
シン・ゴジラの撮影は、iPhoneに採用されているソニー製イメージセンサーが支えていたとも言えるわけですね。撮影や放送機器分野で強い事を考えれば、これも一つのIt's a SONYですね。

「テスト撮影のときに『iPhoneが使えるか?』という話になって、試しに使ってみて…試写で見たら愕然としたんですよ。よくて」
やっぱりみないとな
iPhoneやiPadの高性能が発揮されたのですねー。
アップルにとっては嬉しい宣伝材料です。

「シン・ゴジラの製作でも活躍した製品」というストーリーができます。
シン・ゴジラは今夜観に行く。エヴァの破とQを観に行った友人と、渋谷のTOHOシネマズに
8月15日夜にニコ生で討論するので、それまでに間に合うよう観るつもりでいます。
iPhoneじゃなく、androidスマートフォンで撮影は出来るでしょう。
「iPhoneで撮影した」というのが宣伝をとして効果的と思えるのは、やっぱりブランド力がそれだけあるからでしょうね。
2回観たくなる映画です。
普段映画見ないけど、これは見ないといけない気がしてきた。
シン・ゴジラ見に行きたくなった。
シン・ゴジラ、既に2回観ました。
iPhone, iPadといった民生機器から、職人さんの枯渇が危ぶまれているミニチュア特撮まで多様な技術が庵野総監督、樋口監督の元に統合されているのが素晴らしいです。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品・デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発・販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ (Apple Computer, Inc.) から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
99.3 兆円

業績