新着Pick
28Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
社名変更したSUBARU。米国で好調なのですね。
「2016年内には新たに「インプレッサ」の生産を開始し、さらに2018年には多人数SUVの生産を追加する予定」とのこと。まだまだ続きそうです。
来年4月に自動車ブランドの「SUBARU」に社名変更することが決まっている富士重工業。現状でも北米一本足打法は変わりません。現地生産に加えて輸出も多いため、為替の円高の影響を受けて、2016年度第一四半期の営業利益は販売台数増ながら減益予想です。決算説明会は明後日3日の予定です。
先日、発表されたばかりの新型インプレッサも前評判は上々。さらに2020年発表をマガジンXでスクープした次期86も楽しみ。トヨタとの関係強化で今後、スバルはどのような成長を遂げるのか注目です。
時価総額
9,368 億円

業績

株式会社SUBARU(スバル、英語: Subaru Corporation)は、日本の自動車などを製造する重工業の会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.77 兆円

業績

いすゞ自動車株式会社(いすずじどうしゃ、英語: Isuzu Motors Limited)は、主にトラック・バスといった商用車を製造する日本の自動車メーカーである。1916年(大正5年)創業。1971年(昭和46年)から2006年(平成18年)までアメリカのゼネラルモーターズ(GM)がいすゞ株を一部保有しており、GMの関連会社だった。 ウィキペディア
時価総額
8,390 億円

業績