新着Pick
135Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
早く中国に来て欲しい。
 SurveyMonkeyの調査データによると、7月13日に米国におけるPokemon Goの日間アクティビティユーザ数(iOSとAndroid)が2,500万人を超え、Google Mapsを上回った。
 もし中国でも利用できれば、膨大なユーザ数となるだろう。
わー、これどーなるんだろ
中国にパチモンGOなら、すでにある。それより台湾と香港で配信してあげて。ちゃんと台湾語と広東語の表記で。
記事のタイトルと中身が釣り合い取れていない。記事の通りであれば中国で配信する可能性は限りなくゼロに近い。韓国はなぜかごく一部の地域でプレイ出来るらしく、そこに人が殺到しているらしい。
この記事のどこをどう読んでも、間もなく配信の可能性、というタイトルにならないと思うのですが。
任天堂もサービス提供の予定はない、とバッサリですし。
一体全体何がどうしてこういうタイトルになっているのでしょう。

… ああ、だから「中国版」な訳ね。
どうやらすっかりタイトルに釣られたようです(笑)
どうなるかな?
Niantic, Inc.(ナイアンティック)は、アメリカ合衆国の企業である。モバイル機器を用いた位置情報アプリや位置情報ゲームを製作している。 ウィキペディア
Google LLC(グーグル)は、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業である。検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業がある。 ウィキペディア