新着Pick
219Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年3-5月に日本科学未来館で開催されていたGAME ONで、たくさんの実機が見られて感動しました。入り口から出口まで終始任天堂が登場し、出口付近にポケモンGO。改めて家庭用ゲームの歴史と任天堂の影響力を感じました。
NESのROM全部入りを出してくれたら、10万とか100万とかでたくさん売れそう。あ、もしかするとパイレーツモノがすでにありそう、、、。 #今を生きる
本当にいいタイミング。ポケモンGOで盛り上がる中、事実上、ファミコンの復刻版の発売。任天堂の勢いが強くなりそう。
これは人気が出そうですね。お手ごろな値段もGOOD!
テレビに繋ぐだけですぐに遊べるというのは嬉しいですよね。
https://newspicks.com/news/1666922
任天堂うまれかわりそうですね
「枯れた技術の水平思考」は横井軍平氏の考え方ですよね。その辺りが企業文化として根付いている企業は、社会の流れに下手に流されずに、芯のしっかりしたブランド戦略を取る事ができるので、他社には真似ができないですね。
任天堂株式会社(にんてんどう、英語: Nintendo Co., Ltd.)は、主に玩具やコンピュータゲームの開発・製造・販売を行う日本の企業。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
5.54 兆円

業績