新着Pick
410Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
実は外出先でテレカンに入らないといけないときはカラオケ店を活用することがよくあります(同じような使い方をしている人が他にもいるんじゃないかと。。。)。
「完全個室で電源、Wi-Fi、PCからの出力が可能な備え付けモニターが用意されている」というのはとても良いですね。仕事がはかどりそうです。
「東急電鉄は時代に適合した執務環境の提供などを通じて、『職』『住』が接近した新しいワークスタイルの実現に取り組んでいきます」というが、パセラは『食』も充実している。仕事の後は、やはりこれに限る。
http://www.pasela.co.jp/shop/akasaka/event/parou/index.html
まあ普通に使われてそう今でも
確かに便利かもしれませんが、値段が気になりますねー。
周りの歌声が聞こえてくるのも・・・どうだろう???

ラブホがカラオケ店代わりになっているという話を耳にしたことがあります。
カラオケ店は一人当たりの料金ですが、ラブホは部屋単位。
人数が多ければ割安だとか・・・ラブホ側も空室にしておくより稼げるので黙認しているという話です。
真偽はわかりません。
カラオケルームをビデオ会議で使うのはたまに聞くが、それを正式にサテライトオフィスとして借りれるというのは良い。気分転換に歌えたりするのかな?
確かに、価格次第で、カラオケ店を会議室・執務スペースにするアイデアは買える。

外出時の急なカンファレンスコールにはちょうどよい。
すでにかなり快適なので使ってます。あとはwifiの整備ですね。
営業チームにいるとき、よくカラオケで会議してました。流石に外で英語で大声で会議するわけにもいかず。ネット環境がだったり、照明がもう少し明るくできたりするとより快適だったりするかもしれませんね。
私もどうしても眠いときはカラオケボックスに行きます。防音もそれなりなので、快適に睡眠できます。そうなると、当然仕事もできますよね。
私は音痴なのでカラオケ行かないのですが、これだったら勇気出していけそう
東京急行電鉄株式会社(とうきょうきゅうこうでんてつ、英語: TOKYU CORPORATION)は、東京都南西部から神奈川県東部に路線を展開して鉄軌道事業などを行う日本の会社である。略称は東急(とうきゅう)。 ウィキペディア
時価総額
9,973 億円

業績