新着Pick
164Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
上場時の時価総額は6900億円。調達金額1300億円。蓋を開ければ、想定より強い需要でした。おめでとうございます。
とりあえずものすごい人気だったみたいで、仮条件の上限以外は考えられなかった。割り当て株数の連絡が来たが、これぞ雀の涙。出した注文の1割以下…Lineにとっては公開企業としての始まり。この大いなる期待に是非応えて欲しいですね
NYに現地時間木曜日、東京に金曜日上場。注目したいところ。下記記事でのKenjiさんのコメントにも注目。
https://newspicks.com/news/1624245?ref=user_176458
一時は2兆円の噂までいった時価総額だけに、6900億は寂しい。ここからは市場との対話力が試されますね。あっさり上方修正を期待です
いいね。時価総額1兆円は超えてきそうだなあ。
仮条件を上増しするくらいですから、公募価格が上限で決定するのは予想通り。初値がどのくらい公募価格を上回ってくるか、それ以上に上場後の株価がどう推移するか気になりますね。
今後のプラス要素としてはLINE MOBILEが控えている事。
ユーザー増加、囲い込みの戦略として、どれくらいのインパクトを与えられるかですね。
図らずも、Book buildingの状況など適宜、聞いていたので、少なくとも上場するまで本件について書けなくなってしまいました。
上限の3300円。NYは32.84ドル。
おめでとうございます!

業績