新着Pick
302Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こりゃ期待できるね!
これは凄く良い方向性ですね。

特に、野球の場合はサッカーやバスケ、アメリカンフットボールと違って、オールスターで真剣勝負をやりやすい。

この高いコンテンツ力を最大限発揮できるように、LIVE外の時間にも価値を生み出してますね。
少年時代は毎年、夏のオールスターは特別な時間だった。こうした球団単体の取り組みが可能性を示し、NPBが重い腰を上げることにつながってほしい。
いいですね〜!リーグ側が仕掛けて1週間程度のビジネスに昇華できればなお良しです。そのための大きな一歩と言えるでしょう。今後に期待!!
とてもいいですね。そういえばDeNAになってから、確実に"地元横浜"なイメージが醸成できていると思います。昨日、横浜にある実家に帰ったら、父親がベイスターズの中継を見ていて、母親が対戦相手とのスコアを気にしていて驚きました。ここまで浸透したら、相当なもんだと思います。
筒香選手のホームランの映像を見ると、横浜スタジアムの外野席が満員なので、へえ?と思っていたのですが、背後にこんなDeNAならではの球団の努力があったのですね♪
アッパレです♪
これは見方によっては、クラブがスタジアムを持った事でビジネスポテンシャルが広がった好例の一つではないかと思いました。
是非成功させてもらいたいです!
この連載について
2012年から新球団としてスタートし、4年連続で観客動員増を達成している横浜DeNAベイスターズ。好成績を残し続ける球団経営術について掘り下げていく。