新着Pick
322Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
どうやら、待ち人も複数いるらしいディスラプション。

長いな、、、と思ったら”まとめ”だったんですね。
途中、少し恥ずかしくなってしまった。。。

冷静に分析をする女性の頭の中、男性陣にはどう見えるのでしょうか。
業界ディスりや肩書信仰への声が特に面白い。
クライアントの飲み(特に2軒目以降)を上手にかわす女性の行動も、あるあるです。

余談ですが、営業の時は相手の肩書をある程度頭にたたきこむが、プライベートの人間関係で肩書がかわるのはあまり興味がない。とはいえ最近一緒に仕事した人たちがいい仕事をしてちゃんと昇進するってうれしいものだな、と不思議な感覚を覚えた。

後編読んで、Season2についていこうと思ってます。
【一気読み 無料配信】7月4日(月)から連続小説「ディスラプション」Season2がスタートします。それに先立ち、昨年公開した「ディスラプション」Season1(全48話)を3日連続で無料公開いたします。週末にお楽しみいただけたらうれしいです。

※2月に予告してから公開までに時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
これが噂の「ディスラプション」ですね。仕事帰りに立ち寄るいつものバーで、エクストラドライマティーニ片手に、紫煙を燻らせながら一気読みします。
7月4日(月)から渾身の力作が登場します。その前に、キャッチアップとして、まずはSeason1をお読み頂けましたら嬉しい限りです。
忘れた頃のディスラプション
読んだ記憶もディスラプション
まあ、楽しみにしてます
ナオミ冨樫グレイ先生の作品を読めるのはNPだけ!
ディスラプション、業後の楽しみでした!
続きが楽しみですね(^o^)/✨
ディスラプション初読み。

大企業男でもスタートアップ男でもない俺は低見の見物。
これは!待ってました。復習します
ナオミ先生が絶筆症から回復された模様です。