新着Pick
300Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
大幅に変わりそうで期待
仙台空港も毎月使いますが、東北の窓口という立地的にも、まだまだ伸びると思います。LCC誘致も、ビル自体の活用も伸びしろが大きいので楽しみです。
数か月前に、政府が東北のインバウンド誘致について前向きな発信をしてましたね。人の流れも物流もしかり。空港と街が一体となり連携すれば可能性が広がる。
明るいニュース。国管理空港には地方にとって重要な空港も沢山あります。仙台空港の成功事例が他にも良い影響を与えてくれることを大いに期待します。
サービスの向上に期待。公的インフラとしては、関空に続いて2例目。今後、愛知県の有料道路が続きます。民間で出来ることは任せる事が、とても重要です。
空港のコンセッション方式は是非成功していって欲しい。全国の空港でしっかりと資源を有効利用できる形になっていって欲しい。
成田と羽田は、実はショッピングセンターとしても高収益な事業体。ヒトが集まるトコロ、お金も集まる、的な?
しかも観光という高揚感から財布の紐も緩くなるしねー。

(´-`).。oO(あ、売上高が高いのは知っているが、営業利益率の高低は知らないなぁ。)
東急、攻めるなあ!沿線在勤在住民として応援。
コンセッションは成長戦略の一つの柱。
次は神戸!
豊田通商株式会社(とよたつうしょう、英語: TOYOTA TSUSHO CORPORATION)は、愛知県名古屋市中村区と東京都港区を本社(二本社体制)とする、トヨタグループの総合商社である。登記上の本店は名古屋市中村区。社外略称は豊通(トヨツウ)、社内略称はTTC。 ウィキペディア
時価総額
1.03 兆円

業績

前田建設工業株式会社(まえだけんせつこうぎょう、英:MAEDA CORPORATION)は、東京都千代田区に本社を置く大手総合建設会社。通称「前田建設」。 ウィキペディア
時価総額
1,417 億円

業績

東急株式会社(とうきゅう、英語: TOKYU CORPORATION)は、東急グループの中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
7,905 億円

業績