新着Pick
221Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
2004年と2012年のJHAグランプリ作品を比べると、後者からは大きな夢や希望が感じられます。
作品を通じて、受け手とコミュニケーションしたいという心の変化が、これだけ作風を変えるというのが驚きです。
外に向くと、日々の心構えが変わっていくんだと学ばせて頂きました!
「お客さまに対して無責任だと思った」という視点がとても素晴らしいですね。これこそ新たなものを生み出す思考だと思いました。つまり、この視点がなければあくまでビジネス側の論理、顧客志向ではないということ。新しいことを生み出す観点がどういうものなのか、非常にわかりやすくヒントを頂いた気がします。
いい意味で、自分に自信があり、アピールもうまい。でもそれ以上に、毎回コンテストに出場するなど、努力が感じられます。世界観が広そうな方なので、美容だけでなく「Beauty Crossing」で、色々な方面でご活躍いただきたいですね。
この連載について
NewsPicks編集部が、経営者だけでなく、クリエイター、研究者、文化人など、各ジャンルで異彩を放つ人々をピックアップ。彼ら、彼女らの仕事や自身の生き方に対する思いを聞く。
株式会社資生堂(しせいどう、英語:Shiseido Company, Limited)は、化粧品の製造・販売を主な事業とする日本の企業である。化粧品の国内シェア第1位であり、世界シェアでは第5位。世界88ヶ国で事業展開し海外売上比率は5割を超える。 ウィキペディア
時価総額
1.84 兆円

業績