新着Pick
210Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
面白いとは思うけど自分には合わなかった。
人気 Picker
ユーザー増のきっかけの1つが「フラットデザイン対応〜ストアのスクリーンショット・タイトル変更」だったとは。新規ユーザーが6倍になったとある。感度の高い層に向けたサービスだから、デザインの影響も大きかったということなのかな。
プロもアマも玉石混交ですね。玉はより輝く為の修練と努力をすれば良いし、石でも誰でも音楽は名の通り楽しめば良いのです。
古い処だと、素人名人会や、NHKの大看板番組のど自慢
などアマチュア相手のエンタメは昔からあった訳で、
其処にボカロの歌ってみたをリンクさせたという至って全うなビジネスモデルと思います。10代のカラオケ人気曲はほとんどボカロ曲とアニソンですしね。
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/feature/annual_age_2015
元上司が「毎日寝る前にnanaで一曲歌ってから寝るのが日課」nanaの超がつくヘビーユーザーだったので、陰ながら応援していたので嬉しいニュース!
nanaは“代々木公園”というのは言い得て妙ですね。
年代を超えた文化を生み出している素晴らしいSNSです。
こういうユーザーの追跡データがほしい。


何から何にアプリを乗り換えているのか、また何が新しいと映るのかを知りたいところです。
これは面白い。
nanaアイドルとか新しい形態の歌手が出てきそうです。サービス名も意図があっていいですね。
へー。知らない。

覗いてみた。
私には、ちょっとハードル高し、でした。
JPMのガーデンリーブ中にふとustで見てたピッチコンテストで、プレゼン中に文原さんが歌ってたのがとてつもなく衝撃的で、転職後に友人に紹介してもらって会いに行ったのは懐かしい思い出w