新着Pick
180Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
まあVR関連で何かしら作っているのは間違いないだろう。
人気 Picker
アップルがVRに無関心だという方が・・・信じられません。
普通に考えれば「アリ」しかないですよね。
今年のWWDCのOne more thing...はこれだったり??
VR市場の拡大には『VRならではの良質コンテンツ』がもっと増えて、利用者の体験機会を創り出すことが重要です。まだまだ「視聴インフラ」も「作り手」も足りないのが現状で、イニシアティブを取ってノウハウを蓄積した社が勝つのは間違いありません。

アップルと言えば、斬新な製品で多くの人を“虜“にしてきましたが、VRでどのような「視聴インフラ」を作り上げるのか楽しみです。テレビ局も「作り手」として、斬新なVRコンテンツを考えます!
これをOne More Thingで考えていたのなら、Appleはこれからもう一つの特別なネタを探さないといけなくなるのかな。
開発しているでしょう。参入障壁が低いマーケットですので、仮に失敗しても痛手は大きくない。
開発してない、ってことがわかったらニュースでしょう。
えー?CEOが一番口が軽いという罠…w
最近のAppleの二番煎じ感がパナイです
新しいデザインで勝負してほしいところだが
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer, Inc.)から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
116 兆円

業績