新着Pick
337Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
とても楽しみだ!
ただの夢物語ではなく、有識者による現実的な近未来を見せてくれそう。
玉虫色ではない本当のAI談義。議論百出のAIをこの3人の論客はどう見ているのか。歩んできた道が違うだけに、それぞれの持論がどうぶつかり、重なり合うのか楽しみです。
映画、マトリックスの世界が本当に出現するかもしれない、と思うAIの進歩。宇宙の果てがどうなっているのか、と子供のころに感じたのと同じような興味を感じます。時間が合わず参加できないのが残念・・・ 聞きたいなあ (T_T)/~~~
牧野さんのHUEにかける熱い思いには共感します。ERPの巨人2社を凌駕するポテンシャルを持つ純正クラウドERPには大いに期待。
イノベーターズライフで今まさに連載中の夏野さん。連載を読むとその方への理解が深まるので、そのほやほやの時期に開催されるイベントは嬉しいですね。

「本イベントでは、事前または当日にピッカーや当日の参加者から3人に聞きたい内容を公募し、登壇者が答えるセッションも用意しました。聞きたい内容を事前に本記事コメント欄に記載いただければ幸いです。」
➡質問もコメントで行えるとのこと。参加出来ない人でも楽しめるのはいいですね。

個人的には特に牧野さんのお話を伺ってみたいです。牧野さんの熱いメッセージをリアルで聞いてみたいです。
ワークスは、AIの利用をどう進化させていくんだろうか?興味あるし、ワークスを多くの会社が導入してるので、地味だけど(失礼)、広く薄くみんなに影響ある。
管理系のアプリが、もっと便利に、もっと心地よくなるんだろうけど、ワークスのアプリがどう変わっていくのか、社長のお話があるといい。
これは期待。
申し込んだ!

敵が味方か、という問いに、
解が、敵だったらどうしよう、という危惧...
この連載について
NewsPicksが企画するイベントの告知および事後リポートを掲載します。
株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア