新着Pick
186Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
バスケ会でもアンダーアーマーが伸びてきているのか。
人気 Picker
確かに、カリーのウォリアーズはレギュラーシーズンの勝利数で、ジョーダンのブルズ抜いたけど、プレーオフのファーストラウンドでいきなり負傷するなど、カリーはひ弱なイメージがつきまとう。ジョーダンはプレーオフの勝負強さであの地位を築いた訳で、もし今年のプレーオフでこのままカリーが欠場してウォリアーズ連覇出来なかったら、ジョーダンとは比較することもおこがましい。
これまでもジョーダンを抜くかもと言われた選手は何人もいた。ただ、カリーはほんとうに抜くのかもしれないと思わせる何かを待っているような気がする。それくらい時代が離れたからかもしれないが。アンダーアーマー×カリーがジョーダンを超える事を楽しみにしたい。
選手がどのブランドを選ぶかというのは個性が出ますよね。僕のセンスでは皆がつかってるブランドよりもあえて違うブランドで生きます。選択で選手個々の考えが出るので楽しめます。
カーリーとアンダーアーマー、どちらも勢いが凄い。
この記事にあるミーティングの一部が本当なら、ナイキは杜撰だね。何とか商売っていう奴か
ナイキxジョーダンの時代はもう終わりなのは寂しいけど、そうやって変わっていかないと進化はないので、いいことですね
アディダスとの契約を心から望んていた若きジョーダンを口説いたのはナイキの「もの凄い契約内容」と社員の情熱なプレゼンだった。そのナイキが過去の自分達が築き上げた方法でアンダーアーマーに取って代わられる日が来るかもしれない。時代は巡る。盛者必衰。だからこそ日本メーカーも頑張って欲しい!
とてもいい話。今までナイキ派でしたが、アンダーアーマーをトライしたくなりました。
かつてはグラントヒルとFilaという組み合わせがあってだうなるかとおもったけど、ナイキの牙城は崩れなかった。アンダーアーマーがバスケットだけではないスポーツブランドになっているが、カリーがどれくらいの選手になるかということと関わってくると思う。しかし、アンダーアーマージャパンが作られないことをドームは祈った方がいいかと。
ナイキ×ジョーダンが終焉?
2014年6月〜2015年6月でジョーダンブランドの売上は約1億ドルあり、1984年から31年間トップブランドとして君臨している。
一方、カリーモデルのシューズは2015年にリリースされてまだ1年ほどしか経っていない&NBAでのカリーのキャリアも7シーズン目。
ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。 ウィキペディア
時価総額
13.9 兆円

業績

業績

新着記事一覧
合併を知った実家からの電話。「オレも無職になるの?」不安に駆られた元横浜Fのホペイロ【フリューゲルスの悲劇:20年目の真実】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

カ軍のカーペンター打棒爆発で記録ずくめ MLB史上2人目の3本塁打2二塁打
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

キスナーとZ・ジョンソンが首位タイ、3選手が1打差で追随 全英OP
AFP
2Picks

【MLB】大谷翔平、投手復帰へ向けてキャッチボール 18メートルの距離で約50球
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

「楽しみながらプレーをする」海外を知る指導者たちが子供たちに伝えたい思い
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

【MLB】元日ハムのバースが2戦連続失点 レスター3回8失点炎上でカブス5-18と大敗
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

総額1450億円!C・ロナウド、ネイマール、ムバッペ… 「最も高価なベストイレブン」を英紙が紹介
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
3Picks

大谷翔平、後半戦初戦は「5番・DH」で先発出場
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

内海哲也は何を取り戻したのか。ストレート比率が増えて復活の3勝。
Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム
2Picks

【MLB】投手・大谷翔平も「セイゲンナシ」 監督は喜び「今季中に投げられること期待」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks