新着Pick
266Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Connectivityは実現させてきそうですね。
人気 Picker
数年前にフェイスブックがクールなイメージでなくなったと言われた時に、ザッカーバーグが誰も電気をクールと言わないように、そうした評価関係ないインフラとなりたいと返して、その時はなんて大袈裟なと思ったけど段々近づいてきている。
目標、ロードマップを描くことは非常に大切です。フェイスブックのこのプランは、具体的でなお良い。
「想えば叶う」、と皆さんご存知の言葉だと思いますが、ここがポイントだと思います。
こういう企業にしても人にしても、パワーを感じますね。来る日をただ過ごすのだけは避けたい。
Facebook帝国長期ビジョン。地に足がついている印象。
ザッカーバーグは思ったよりも相当ビジョナリーで、単にFacebookの創業者というイメージはなくなりつつある。Facebookの強さはリーダーの未来を捉える凄さにあるのかもしれない。
ロードマップは眺めるくらいの留めておきます。
どうせ時代の変化にあわせて、戦略も変わっていくだろうから。
Instagram買収であーって思ってからしばらく…。これ以上私、Facebookに侵食されたらまずいかも(笑)
さすがザッカーバーグ!
引っ張ってますね。未来のコミュニケーションを
Facebook(フェイスブック、FB)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州メンローパークに本社を置くFacebook, Inc.が運営する世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。Facebookという名前は、アメリカ合衆国の一部の大学が学生間の交流を促すために入学した年に提供している本の通称である「Face book」に由来している。 ウィキペディア
時価総額
57.0 兆円

業績