新着Pick
382Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
トレーニングのスケジュール立てられたりしていいね。
人気 Picker
面白いですね。もう一歩つっこんで、予定に入ってるけれど気が進まない/長期的に意味が薄い仕事を感知してくれて、そういう予定を入れそうになったら断るようにアラート出してくれたら役に立つ。

というのは半分冗談ですが、スケジュール管理そのものより、優先度緊急度などが自分にとって低いものをいかに避け、断るかが、私にとっては大事です。
MTG等が入っていない時間すべてに人とのアポを入れていたら、自分の長期目標は達成できないし、本当にやりたいこともできないので。
この機能は良さそう。botが出来て、AIが出来て、もう秘書という仕事はなくなるのかもしれない。
「やらなければならないけどできていないこと」ではなくて、「やりたいけどできていないこと」で利用するのが良さそうですね。
こういうの面白い、なんか使ってみたくなるワクワク感がある、これぞGoogle。
これはおもしろい。人間、いずれすべてAIに指示されるようになるのかしら? 紙の手帳からGoogleカレンダーに変えて、秘書と共有したら、格段に効率がよくなりました。自分がスケジュールをたてるのが苦手なことに気がつき、それを秘書(といっても一日2時間働いてくれるスマホ片手の主婦の方)に任せて外部化することで、苦手なことに時間をさく必要がなくなったからです。

彼女の変わりにAIが担当したら・・・早くゴールには着けそうですが、その前に人間のほうがすり減るかも・・・
こういう機能を、障害で困っている人にうまく活用できたら素晴らしいと思う。発達障害の人の中には、スケジュールの管理がどうしても上手くいかないという人がいます。こういう技術を活用できれば、その人にとっては社会生活上のストレスが減るし、周りの人もやりやすくなります。
ひゃー Googleがけつをたたいてくれる時代
うわ、まじかよ!導かれたいぜ!
絶対この方が効率的.
自動…。
Google LLC(グーグル)は、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業である。検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業がある。 ウィキペディア