新着Pick
132Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
俺もtwitterに動画広告はいらないと思う派。
人気 Picker
Twitter日本語版でも動画広告。ユーザーとしての立場では、SNSは動画だらけでパケットがしんどい、、、が理由でSNSのユーザー側の選定が進むでしょうね。自動再生の設定OFFの周知がどこまで進むか。
広告出稿主としてはまた、CPAを見てみて、なのですが、一定のニーズはありそうですね。
SNSでの動画はいらない。。。
パケットの消耗激しすぎる。
FBも無駄に動画広告多いし。
Instagramと競合/比較されるのかな?

Instagramは動画でなくても、静止画でメーカーのプロモーションが生活者へ伝わる仕組みを確立し、さらに強固なものにしようとしている。

Twitterも今ならまだ遅くないアプローチですが、基本は文字情報でやり取りされるSNSですのでInstagramとは違う属性へ訴えかけるものになります。

期待!
これはテレビのリーチを補いたい広告主に確実に売れますね。
問題は一般ユーザーがこの動画広告自動再生でパケットを苦にするか。それによってユーザーが離れないか。
広告のパケット代は広告を打つ会社側で負担とかできないかな?

そうすればリッチな広告も許せるし、広告打つ側で費用対効果の考えが生まれて勝手にセーブされるだろう。

あと広告非表示アプリの需要も減るのでは?
LINEモバイルにはSNSパケットが関係ない。LINEの戦略があたってる気がします。
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
2.91 兆円

業績