新着Pick
362Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
konishiさん、pickし続けて下さっていたんですね。気がつかなかったです。今回のpickに感謝です。

久々に心打たれました。父と息子。良いですね。行間の溢れんばかりのお互いの愛で包まれていると感じます。

私は娘二人なので、主人にはこういう思いをさせてあげられないんだなと申し訳なく思う時があります。母と娘とはまた違った思いがあると感じます。目には見えない、言葉にはしないけれど繋がる心。

そして、私はいつか娘の挑戦を応援できる強い母になりたいと思っています。そのためには今自分自身が頑張ること、夢に向かって羽ばたくことだと思っています。

遠く離れていても心は繋がっていると私は思います。

※UAの息子さんがまた素敵ですね(*^^*)✨
日清のCM中止で、多様性に富んでいない日本が改めて浮き彫りになり残念だったけど、これは素晴らしい!

日本の若者よ、どんどん海外に出ましょう!世界は、多様な価値観で成り立っている場所なので、海外にてDiversityを肌で感じた皆さんが、多様性に富んでResilientな新しい日本を作って行くのだと思います!

Go Japan!
かっこいい!ぜひ見てもらいたい動画。公開された日から話題にはなっていますが、よく文科省がこの動画を作ったと思う。素晴らしい!
この映像はいいけど別に留学は必要無いんじゃね?
相当よいですね。
ラップを最近聴くようになって、落語的な人情が題材になっていることが多くて普通に面白いです。
日本語でラップするのって難しいんだなぁ、っていうのが第一印象。
エミネムの8 mileとか本当によくできていた。

でも数十年前には日本語ではロックは無理とか言われていた時代もあったわけで、日本のhip hopも頑張って欲しい!
ライムスター好きとしては、かなりアツい!!
新着記事一覧
Nianticとポケモン、『ポケモンGO』で4月の「スポットライトアワー」と「ふしぎなボーナスアワー」を毎週火曜日18時から19時に同時開催
Social Game Info
2Picks

子どもが生まれた。男性育休、どうやって取ればいいい?「育休はじめてガイド」の著者に聞いた。
ハフポスト日本版
3Picks

ファッション業界を駆け上がれ! 2020年版「新入社員のAtoZ」
WWD JAPAN.com
2Picks

嫌でもNOと言えない対人関係の我慢から抜け出すたった一つの方法 - 「私が我慢すればすむ」は赤信号
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
6Picks

現代人の教養。すべて言えるか、「現代建築物ベスト7」
Forbes JAPAN
8Picks

「つみたてNISA」の運用商品を変更したい人が注意 したいポイントは? スイッチングはNG、運用途中の 投資信託は売却すべきかなどをプロがズバっと解説! - つみたてNISA(積立NISA)おすすめ比較&徹底解説
Diamond Online
5Picks

新型ウイルスの恐怖を描いた映画『コンテイジョン』が再注目された理由
Rolling Stone Japan
4Picks

外国人の質問に対して「イエス、イエス」と相槌を打ってはいけない - 「イエス=はい」ではない
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
2Picks

近未来のダイエット! 3Dプリントで作った食べ物なら少量でお腹いっぱいに
ギズモード・ジャパン
6Picks

明天好好 ──肉や魚がなくても、お腹も心も満たされる! 本当に食べたくなるおいしいヴィーガン
GQ JAPAN
2Picks