今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
450Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ゾノが拘留された日、夜明けを待って顧問弁護士と一緒にタクシー会社さんに謝罪に行った。ドライビングレコーダーを見せられた。ただただ謝るしかなかった。被害者の運転手さんと上司の方が言ってくれた言葉が忘れられない。「前園さんは未来のある人です。子ども達の為にももう二度とこのような事はないように、お酒とは上手にお付き合い下さい。」お酒を否定する事ないタクシー会社さんらしい、温かい言葉だった。
許してくれたあの方達がいたから今がある。ゾノ、絶対それを忘れちゃいけないね。
まあまたブレイクしたからええやん。具志堅用高さん的ポジションで長い事やっていけそう
敗軍の将兵を語る、しくじり先生、有吉反省会、失敗談を語るフォーマットは面白いですね。その意味では「私の始末書」というタイトルはいい感じですね
熱心なフリューゲルスファンだった自分としては前園はずっと応援していた選手でしたので、残念な感じでした
もともとポルシェで夜の店に乗り付けるとか、そういうケがあったようで、そういうのの根本はナカナカ変わらないので今後も相当気をつけて活躍してほしいところです
オイコノミアにも、「怒り」のテーマの時に出演していただきました。番組でもタクシー運転手暴行事件に触れました。事件後、怒りをコントロールする訓練を受けたとのことでした。収録での印象は、とても真面目な方だなあ、というものでした。また、収録中も感情をそのまま表現されていました。このインタビューで、”素の自分”で生きると決めたというのを読んで、あの時の収録での印象を思い出しました。
スキャンダルは転がしてチャンスにするんだよね。
派手な負けやバッシングされた時はチャンスだしこんなに美味しい事はないんですよね。僕で言うと腕折って中指立てた試合や逃げ回ってノックアウトされた試合。あれは美味しかった。
前園さんとは、有難くもお仕事でご一緒する機会が多いです。

初めてお会いしたのは6年前。楽屋で並んで座っている時に、前園さんがかけていた眼鏡がカッコ良かったので「それ、どこのですか?」と聞いたら、「これね、軽井沢のアウトレットにある眼鏡屋さんで買ったんだけど……」と言いながら、かけていた眼鏡を手渡してくれました。「アウトレットで」とか飾らず言ったり、わざわざ外して渡してくれたり、なんて素直で人が良いんだろう……と感動したのをよく覚えています。

事件を挟んでも、前園さんに対する印象は私の中では変わらないです。
事件後、バラエティをきっかけにご活躍の姿をよく目にします。前園さんがテレビに出ていると、いち個人として嬉しいです。
今週の週刊文春で、芸能レポーターの井上公造さんが、「もし私ならベッキーの謝罪対応をこうアドバイスした」という内容が載っていますが、とても勉強になりました。前園さんも、対応が的確でした。
失敗は誰にでもある。僕にだってある。本来なら触れられたくないであろう、自己の内面についても赤裸々に語っている様子は好感がもてる。自分の調子が悪い時に支えてくれる仲間って大事ですね。
ZONOのドリブル大好きだった。いまのテレビで見る甘党のZONOも好き。個人的には子供たちのサッカーの指導者から始めて欲しい。早く日本代表の監督に日本人が欲しい。
しくじり先生にも出てきそう。

お酒の失敗は私も結構あるので、自分事として留めておきます。