新着Pick
63Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは嬉しいニュースです。僕は何度かNYへ1泊3日の出張をしていますが、とにかく成田までが遠すぎてストレスでした。是非実現してほしいです。
ビジネスユースは全部羽田にしてほしいな
日米の航空交渉がまとまった結果、昼間の時間帯が使えるようになってようやくというところですね。羽田の深夜の発着となると、東海岸も深夜となってしまい不便な時間帯だったこともあって今までほとんど便が設定されていませんでした。ヨーロッパは深夜枠を使っても現地の午前中に発着できることもあって、航空交渉がまとまった国から順次路線が設定されています。

今後の羽田の動きとしては、オリンピックに向けて国際線の発着枠を増やすべく、飛行経路の見直しが予定されています。具体的には、夕方の時間帯に新宿や渋谷の真上を飛行させます。この点にコンセンサスが得られるかがポイントとなります。
http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/new.html
シンガポールと米国本土を行き来する上でも、羽田だとトランジットの時間でふらっと都心で食事などできて有り難い。
三年前に朝6時発の羽田ーJFK アメリカン航空便がなくなってかなり不便だった(空いてるし、安かったため)。成田はホント不便なので羽田を強化してほしい
羽田発の昼間のアメリカ便は、割り当て数にもよるが、成田からからの発着便との調整で、NY、シカゴもしくはホノルルな喉が候補に挙がっているとのこと。羽田の利便性が高まることは日本にとてメリットは大きい。
素晴らしい!あとはデルタ便も減らなければベスト。
ビジネス客の比率が高いシカゴ便が昼間に羽田発着になると、アメリカ中西部や南部だけでなく中米方面へのアクセスも更に良くなりそうですね。
なんと。これを機に乗り換えようかな。
羽田発着は増えると嬉しいですね。主要空港へ本数増やして飛ばしてくれれば、あとはそっちでトランジットした方が早いし楽だったりしますから。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.37 兆円

業績