新着Pick
728Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
面白いけど実用的かは微妙(笑) 結局自分で締め直したくなりそう(笑)
人気 Picker
明朝、会見を見ながら超興奮していました。バック・トゥ・ザ・フューチャーのNike Magのパワーレスそのものです。
また、今年春にはNike Magそのものをオークション形式で限定発売することをナイキは発表しており、その布石でしょうか。

また、クリスティアーノ・ロナウドが試着する動画も話題になっています。
https://newspicks.com/news/1451394/
おおー!ここにもバック・トゥ・ザ・フューチャー2の世界が〜!
次は映画にも出てた、VRジョーズを作るぞ〜!
同製品の収益はパーキンソン病の研究のためにマイケルJフォックスが設立した基金に寄付されるとか、エンタメ領域との境界線が無くしてきてるNIKEさすが。
靴ひものちょうどいい結び具合は結構わからない時が多いです。
履いているうちに慣れるのですが・・・。
自動でフィットした状態に調整してくれると助かりますね〜。

広く製品化した場合のコストが問題ですが・・・。
だめだ。「面白い!」とか「すごい!」しかコメントが思い浮かばない。
作ってみたかったから作ってみた。という感じでしょうね。実用性という意味では必ずしもないかもしれませんが、こういうモノがあることで、またアイデアが出てきたりもするので、やってみました系は個人的には大好きです。
靴の機能もかっこいいけど、全ての収益金は「マイケル・J・フォックス パーキンソン病リサーチ基金」に寄付される、というのもかっこいい。

3倍速く歩ける靴の開発まだかな。
『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』の「パワーレース」が通常プロダクトとしてハプバイ開始。これはかなり楽しみ。
一度履いてみたい。近い将来、足を入れた瞬間に靴全体が自動的に収縮するようになるんでしょうが、いきなりそこに飛ばなかったのはバックトゥーザフューチャー世代にマーティーと同じ体験を提供するため!?
すぐ壊れそう。
ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。 ウィキペディア
時価総額
15.7 兆円

業績