新着Pick
297Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
3.11の今日この日にしみけんさんの素敵なお話。しみけんさん、あにゃまるさん、ありがとうございます!

普通の人ならダウンしていそうなタフなご経験が沢山です。でも、人生の難局はそれを乗り越えれるだろう人が選ばれている私は思っています。しみけんさんその強さとしなやかさに感服です。そして、今は新たなスタートを切ってみえるのですね。そんな時にしみけんさんにめぐり会えたことを心から感謝したいです。

NPでもその豊富な人生経験を踏まえた本質をズバリついたコメントが光りますね。素敵です(^o^)/✨

「マイナスからゼロにするのは負けん気などのネガティヴな感情でも可能だが、ゼロからプラスにするにはポジティヴな感情が必要だ。しみけんの場合、そのポジティヴな感情を生み出すものがファッションだった。」
➡なるほどです!

「悪魔だってプラダを着るときは試着するじゃん?ネイルに試着がないのはおかしいかなって思ってさ。」
➡仰る通り!

『女の子が可愛くなる』
➡なんと素敵なお言葉!愛に溢れていますね(*^^*)✨今後のご活躍を心から応援しています!

メリット、カバディ…(笑)
小説よりも奇なるしみけんの半生。
不覚にも「メリットはデメリット」のとこで笑った。
誰かの半生を描く記事で、久しぶりに読み入ってしまった。
すごく良い記事だし、シミケンさんにお会いしたくなります。
すごい。ただすごい。しみけんさんの強さに、あにゃまるさんの軽快で読みやすい文章がプラスされて素晴らしいコンテンツに仕上がってますね。イノベーターズライフよりもよっぽど読み応えがあり、感動しました。ありがとうございます!
一気に読んでしまった…。
記事も面白いが、シミケンに惹かれる…。
もっといろんな話をしておけばよかったな_φ(・_・
途中端折ってる部分も詳しく聞いてみたい。
またご飯行きましょう(^_^)
でもやっぱ、片手懸垂が出来るようになったシミケンと早く会いたいな(^_^)
そういえばピッカーで唯一話をしたのが、しみけんさん。電話ですけど。

ツキが巡って来ますように!
素晴らしいインタビューですね。シミケンさんの生き様そのものが人の心に迫るものがあるし、それを引き出し構成したあにゃまるくんもすごい。
ぜひ一度Pickers Loungeのゲストにお招きしたいなぁ。シミケンさん。
しみけんさんかっこいいなあ。

イノヴェイション!
キャバ山はシミケンが育てた。
これは素敵な記事ですね。
プラダ (Prada S.p.A.) は、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業である。ミラノに本社を置く。 ウィキペディア

業績