新着Pick
491Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
今自分が生きてる平穏が、海を挟んだ向こうでは、当たり前ではない現実を感じます。
人気 Picker
これで何事かおきることはない。安心していい。これは通常の発射訓練だ。それぞれの国の思惑があって大騒ぎしているだけだ。
大騒ぎしすぎで北朝鮮の思うままやん。そもそもPAC3なんぞで殆ど撃ち落せないし、ただのロケット発射試験。わざわざ日本本土をかすめない極軌道に撃ってるのも日本を必要以上に刺激しないため。防衛省の予算確保の為のプロパガンダだろうが、それでマスコミ煽って国民を不安に陥れるべきではない。
発射しましたね。彼らが巧みなのは、世界の乱れに乗じることで、発射のインパクトを強めてること。こないだの水爆実験の時もそう。世界が平和であっては成立しない国は沢山ある。揺さぶりをかけないと、自らの存在を証明できない。つまり生きていけない。人間と同じ。人類が続く限り結局終わらないんだよな。
テレビはすべて切り替わりましたね。安定のテレビ東京以外 笑
あくまで衛星とのことなので、毎度「事実上の長距離弾道ミサイル」という形容詞がつきますね
沖縄通過とのことて良かったというところか、本格的な脅威になったというか、、
田母神さんが「安心していい」とおっしゃっている。が、こうした北朝鮮の挑発行為を看過出来ないだろう。発射は既定路線、今後も続けるだろう。政府は制裁強化と繰り返すが、実効ある制裁を行うためには日米韓の足並みをそろえることが第一、その上で、金融制裁、軍事的な圧力を強めるしかない。金正恩の思惑はこちら http://japan-indepth.jp/?p=24295
石垣なう((( ;゚Д゚)))。怖い世の中だし、教育の重要性を見に染みて感じるわ。
NHK日曜討論見ていたら、こちらの速報。続報を待ちたい。米国第7艦隊の日本の司令部は横須賀だが(艦隊の司令部はハワイ)、沖縄は主力基地であり、そこに北朝鮮が攻撃を加えられるということ。日本だけの話ではない。
さぁ、SEALSの皆さん、抗議の出番だよ。
北朝鮮ではラッキーナンバーは「9」。なので、北朝鮮時間の「9」時は、日本時間の9時半。さらに今日は、2月7日で2+7=9ということで、世界中がほぼ予想した時刻になった感じですね。
午前中はずっと少年野球のコーチしてたので、いまニュースに気がついた。
なめてんなー。こんにゃろめ。