今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
926Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人的なおすすめは4番目に挙げた『稼ぐ力(中川政七商店編)』と6番目の『ブームをつくる仕事術』です。
ネット空間において、コンテンツがフローだけで流れていくのはあまりにもったいない。どうすれば、ネット空間で書籍のようなストックコンテンツを創れるか、どのように見せれば多くの方に読んでもらえるか。制作面、流通面の双方から、ウェブのストックコンテンツをしっかり研究開発していきたいと思います。
2月と比べて1月の特集は外れがなかった印象があります。ともあれこういうふうに保存版でまとめてくれると助かります。それはそうと昨日のSPEEDAのマイナス金利政策の分析記事こそ有料記事に相応しいと思います。正直オリジナルコンテンツの有料無料の基準が謎なことが少なからずありますね。
私の記事も選ばれてる!
本になったのかと思いました。2つ選んで頂き、ありがとうございます。
自分もほんとの本かと思いました。こうしてみるとNPも充実してきましたね。うれしい限りです。
本の宣伝かと思いました!とってもお洒落ですね。さすが、櫻田さんです(^o^)/

佐山先生、楠木先生、堀江さんのお話はとても楽しかったですし、中川政七商店さんのお話はとても勉強になりました。川鍋さんのイノベーターズライフは本文だけでなく川鍋さんご本人のコメント必見です。感動しました!

他の特集も時間を見つけて拝読させて頂きます。
これはありがたいまとめ。NewsPicks全然見れない日も当然あったりするので、飛び飛びにしか見れてない特殊も結構ある。あとで読もう。
1月は本当に内容が濃くて有料会員の恩恵に預かることが出来ました。特に川鍋さんの記事は自分でできないことの疑似体験を毎日させてもらった感じでした。
書籍の表紙のようなレイアウトです。1月、面白いものばかりだったな、と思い出しました。

業績