新着Pick
421Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
なぜか自分の中では先週から瞬間風速的なSPEEDブームが起こっていましてiTunesで曲を買ってしまったのだけれど、改めてYouTubeなんかで見てみると、そこらのアイドルと比べたらめちゃめちゃ歌上手かったんだな〜と感じます。90年代は遠くになりにけり。

それはそれとして、選挙のタレント枠ってのはやめてほしいもんですね。小馬鹿にされている感が悲しいし、なおかつ、それで当選しようものならさらに悲しい。
まだ若いんだし、選挙カーよりもステージの上に立ってほしい。
もし現在子育てに専念できるのであれば、11歳の聴覚障害のお子さんのために無理はしないで下さいね。

私の親しい友人夫婦に聴覚障害のお子さんがいます。
うまくコミュニケーションをとれるのはお母さんだけで、お母さんが同席することを塾に認めてもらって学習をしていました。
そのかいあって、今は大手企業の立派なビジネスパーソンになっています。
明るく献身的なお母さんがいつも付いていたおかげです。

日本では、障害者教育はまだまだ充実していません。
親が果たさなければならない役割が大きすぎるのが実情です。
もし可能であるなら、18歳くらいになるまでは付いていてあげて欲しいと思います。
「カンバン」「カバン」「ジバン」が選挙では必要と言われますが、今井さんの場合「カンバン」は既にその知名度が証左、「カバン」がもしないとしても党本部からテコ入れがありそうですね。「ジバン」は衆院小選挙区ではないのであまり関係なさそうです。

出馬されるとしたら当選可能性が高いと思います。それについていろいろな思いはありますが、参院は6年間じっくり政策に打ち込めるので、福祉関連、沖縄関連で活躍を期待します。
年末に西麻布でSPEEDのWhite Loveを合唱した。果ーてーしーなーいー♪の部分は高校時代を思い出しながら振り付けありで。

選挙は別途判断です
勝手なイメージですが、国民からみて魅力的だなと感じる有名人が選挙に出てからイメージダウンしてしまうケースもある様な気がします。

しかしながら、今井さんにとって人生が大きく開けるチャンスだとも思います。何より大切なのは大切なのは周りの声より、本人の意志だと思います。社会を変えたい、日本のために頑張りたいと思う強いの心があれば今井さん自身の今後の飛躍にも繋がりますし、国民としてはやる気のある方に頑張ってもらえるのは有難いですよね。

個人的には朝倉さんのまだお若いのだから、選挙カーの上よりステージの上に立って欲しいというコメントにも同感です。
この方は地元の沖縄でかなり人気ありますよ。目の付け所がシャープだと思いました。
まあ人数合わせで無難な人をってことなんじゃない?
今井絵理子さん一昨年インタビューしました。震災後、お子さんと共に被災地を訪ね続け、様々な支援活動を草の根的に実行してきたんですよね。
タレント出身かどうかよりも政治家として最低限の見識があるかどうかの問題。それと出馬するかどうかはもちろん本人の自由。仮に出馬して見識もないのに選挙で勝ってしまった場合は票をもつ有権者の責任。
政党からすると、17日で、全国で認知されなければならない設計上、参院比例区は、著名な芸能人や文化人を候補に立てたくなるというほかない。