今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信

ファンがカメラマン!? NMB48山本彩の写真集が素晴らしい理由

All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)
258Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
というか売れてない地下アイドル達が企画すべきアイディアだと思うけど、そういう人達ほどやらないんだよねーこういう斬新な企画
作品を完成させることも、ファンの遊びになっている。こういう企画をどんどん思いついて、やっていきたい。
ケチの一つでもつけてやろう、と思って読みましたが、いい戦略でした。今のアイドルは何かと握手会が揶揄されがちですが、あれも自分だけの特別な体験がやはり価値を感じるから人気があるのだと思います。また写真は所有欲をくすぐりますしね。イベントやコンサートなんかは、もっとフリーにして拡散されることを狙ったほうが面白そうです。実際のところは、アイドル現場ではカメコvsヲタの場所取り争いになったりはするのですが…。
企画としての完成度が高い。
これジャニーズとかがやったらすげえだろ〜な〜
これ天才的ですね。写真集のプロシューマ化
消費者の購買データ分析や顧客満足度調査などが主力事業。国内におけるランキングブランド「オリコン」を確立。音楽分野を中心に調査協力店網を構築。着メロ、着うたなどもモバイル端末向け音楽配信や雑誌出版など消費者向けコンテンツを幅広く手がける。AIなどデータ分析への新技術導入に注力。
時価総額
129 億円

業績