新着Pick
141Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
3回目って・・・
ギャグみたいになってきましたね。

完全にこれは放火ではないでしょうか。

もう全作業員に対して厳しくチェックするしかない。

まあそもそもはこれまでの積み重ねでしょう・・・
IoTが活躍すべき場と思うが。これだけ連発するとなると、建造工程の管理と24時間の監視体制を行うノウハウが無い事を露呈している気がしてくる。どうした、技術の三菱重?
「段ボールが炎上」とのこと。作為的に起こったものと考えるのが自然ですね。

何故起こってしまうのか、止められないものなのか。中の方々は頭悩ましてみえると思いますが、何か原因はあるものだと思います。
また出火って笑
またですか。小さくてよかったですが、一つ間違うと大事になります
映画になりそうだね。
不審火の裏側で実は、、、みたいな。
放火かよ。この悪夢の船を早く終わらせて、造船事業は撤退してしまえ
どう考えても放火ですよね。そう言えば、三菱重工はMRJでもケーブルが何者かに切断される事件が相次いでいた。そんなに恨まれるような企業とは思えないが…。
仮に放火であったとしても、多分、会社幹部はお怒りでしょうね。もうこれ以上の再発は絶対に許されない。
今月3度目とは作為的ですよね。タバコの火か何かでしょうが、こういったボヤを事前に止められないというのは非常に危険な現場ですね。
三菱重工業株式会社(みつびしじゅうこうぎょう、英語: Mitsubishi Heavy Industries, Ltd.)は、三菱グループの三菱金曜会及び三菱広報委員会に属する日本の企業。 ウィキペディア
時価総額
1.48 兆円

業績