新着Pick
291Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本当に素晴らしい試み。National Geographic Societyが永らく追求してきた世界をテクノロジーの威力でさらに深めている。グーグルは営利企業なのにもはやその域を超えてるな。
そのうち月や火星のストリートビューもできると思うよ
凄いここまで来たか!行った気になれる!でもこれ以上凄くなったらすっかり行った気になって、意外に観光産業に打撃を与えそうな気がする。(^^;;
直に自分のアバターとしてロボットやドローンを世界中に飛ばして、VR機器通じてその場にいるような気持ちになれるといったサービスもグーグルならやってくれそう。
これを見て行ったつもりになれても、やはり実際に行くのはまた別の価値を持つ。そこに、本質的にどういう違いがあるのかを考えるのがVRの研究
いやいや、これいらないでしょ(-_-;)
こんなのまで出来たら、もはや手品のネタばらしで観光行く気失せちゃうじゃん(笑
都市部の観光地は、暇と少しの金があれば、気軽にいけるからいいと思うけど、モンブランまでとなるともはや苦労して行くプレミアムないんじゃないかなあ。
需要はあるけどまさに手品のネタばらしと一緒で、やるべきじゃない気もするが。
うわー凄。夢がある。ロマン。逆に登りたくなった。
素晴らしい。世界中どこでもストリートビュー。そのうち人体の中もビュー始めそうな勢い。ミクロの決死圏の世界だな。あ、若い人は知らんか。ww
リアルな「安物」観光資源より、バーチャルな「本物」観光資源のほうに惹かれます。「実」体験にこだわらなくてもいいのかもしれません。
すごい映像。撮影大変だったと思います。
「山の日」のイベントの1つとして、極寒の部屋を用意して、VRでモンブランの映像を見て疑似体験とかもおもしろいかもしれないですね。