新着Pick
246Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
プライム会員の優遇具合がすごい(笑)
人気 Picker
圧縮しないという点でグーグルフォトよりも利便性が高いのでしょうか?
まずは使ってみます。
AmazonPrimeのサービス拡張がすばらいい。スピードも含めて他社よりも常に一歩先を行っている印象。
アマゾンは配送しなくていい情報の販売をすべて行おうとしてますね。年会費3900円は安い。
データを集めて分析にも使いそうだ(´Д` )
おっ!
こいつはすげぇや!!
何でもかんでもやって、がっちり囲い込みなんですね。
アマゾンプライムの音楽や映像については、コンテンツをツールにしているという意味で興味はないのですが、これは便利さに負けるかも。。。
Google Photoも写真を無制限に保存できるが、圧縮されてしまうのがデメリットだった。それを考えると圧縮なしで無制限かつこのコストというのは他のクラウドサービスに比べても圧倒的に安い!

さっそく使ってみようと思う。
以前Amazonで類似サービスがありましたが、その発展型ですね。

#Wi-Fi環境のみの時だけ、アップロードする設定をしていないと大変なことになります (汗)
写真に写っているものを解析して、レコメンドに使うとかゆくゆくは考えてそう。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database (IMDb) などを保有している。 ウィキペディア
時価総額
103 兆円

業績