新着Pick
83Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
小室さんにインタビューしていただいた記事の第2弾です。
進路について、考えていることをお話しさせていただきました。、

僕の進路など誰が興味あるんだろうと若干の不安を抱きつつ、ただ政治に関わる仕事には色々あるんだよというのを同世代にも伝えたいと思ってお話しいたしました。

実は政治家になろうとは全く思っていません(笑)
間も無く帰化する予定ですが、このバックグラウンドで良い風を起こすことのできる場所で頑張ろうと思います。

小室さん、今回も本当にありがとうございます!

追記:
みなさん、温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
進路というのは、進むべき方向であって、その方向に向かう道はたくさんあるよなぁと改めて感じました。

追記2:
次原さん、ご勘弁を。(笑)
私はトンフィの帰化した時の日本名ももちろん気になりますが、非の打ち所のない君の恋の行方の方が気になります。(^_-)
小室さん、今回も非常に興味深く読ませていただきました。
徐さんの今後は面白くなりそうですね。

野次馬意見ですが、
帰化 ⇒ 地方議会 ⇒ 首長
が一番若くて権力をもてる流れじゃないかなあ。

もちろん対抗勢力と激しく対峙しないといけないと思いますが。

でも政治の世界で行く限り、いつかは必ず対抗勢力を潰さなければいけないでしょうね・・・
とても良いインタビューですね!ピッカー主導でこういう動きがあるのもNPの魅力だなぁ、と改めて思いました。
個人的には徐さんにはメディアで新しい風を、という道を期待したいな、なんて思ってます。が、まぁ、いずれの道でもきっと活躍されるに違いない。応援してます。