今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
224Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まだまだ儲かんない事業だけど、あの手この手でガンバるよ〜❤️

ドローンも企画中〜!
ドローンは対象外?
なんとPwCとDMMがロボティクスで協業開始!亀山さんのコメントがほしいところ。
DMMさんは色々やってみえるんですね。ロボットまで。知らなかったです。そしてドローンも!
PWCさんとのタッグとはインパクト大!ロボットの事業するなら、してるならDMMさんに相談するという感じになるんですかね。今後発展していくべき技術だと思いますし、ロボットの活躍の場も広がっていくと思いますので楽しみですね!
亀山さん、応援してます!頑張って下さい(^o^)/

※イマイチ文章じゃわかりにくい内容も図を見れば明快ですね。
PwCはアドバイザリーの立場から一歩踏み込んだという印象。皆さん仰っているが、big4、殿様商売をしていると思いきや、よくグローバルの許可が下りたなと思う。
総合ファームとしてアクセンチュアやデロイトと競争をしていく中で、やっぱりこういうフックがあったほうがいいと思うので、ブランディング的に面白いうち手だと思う。
あ、先を越された。。。残念。
こういう事業提携のスキームは良いですね。まだまだこれからの分野ですがその分伸びしろがあって。
ロボティクス市場は、法人向けから先に開きますね
うーーむ。。