今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
316Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
謎の馬ピッカー、kaikeiの中身に会ったよ。次はふなっしーの中身に会いたい。
おっ、記事になったな。この直後、亀っちと夜中まで飲んで、直前にkaikeiと会ったの聞いたで。
あー亀山さん、ほんと気さくで面白い方なんですよね、
ペンギンだいぶ面白がってくれて、それもあってDMM.makeでスカラシップなんですが。
縦横無尽ですね。(笑)

来週あたりソウルにも来て欲しい。げへへ
後半が楽しみげへへ。
DMM.comではなくて、DMM.co.jpは、無敵のサイト。特に動画は、殆どプレビューできる。ネットの速度に応じて微妙にクオリティ調整できるし、写真と開設動画レビューできる大抵、どんな内容開設わかる。

そして、何と言っても検索の力が半端ない。これは使える。

それと、お気に入りに入れとくと、値下げすると教えてくれる。これも、特に新作にこだわらない僕にはありがたい。ストリーミング7日間ならそもそも安いし。

あと、地味に嬉しいのが、通常のライブラリだけでなく、非表示ライブラリも作れるんだよな。

ほんっと、ウェブの使い心地は、世界最高。コンテンツも、最高。

強いて言えば、レコメンド機能かな。そこだけ今ひとつだ。でも大好き。
最近kaikeiさんが複数人いるんじゃないかと思ってきた…。。
す、すごい。kaikeiさんマジか。そのうち作品に出そうな勢い。馬並みだけど先っちょだけよ、的な。
有料コンテンツだったとしても後半読みたい。
kaikeiさん、とっても面白くて勉強になるインタビューでした!
亀山さんはいつもコメントが素敵なのと、先日の船井総研さんの記事でファンになりました。げへへ(^o^)/
覆面同士のインタビュー