今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
288Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
pickerあってのNPだし、コミュニティ化は愛されてる証拠とも言えるし、オフ会などで出会いがあるのも楽しみかたで、こういう記事も楽しく読んではいますが、コメントやLikeが集中するようになってくると、メディアとして「価値ある記事」「価値あるコメント」「価値あるpicker」の物差しが歪みかねないので運営としてはどこかでバランスを取ることも必要になってきそうですね
もちろん「自由な経済紙」なので、メディアにとっての「価値」はメディアが自由に決めていくべきものですね
キャ…キャバ山です。
投票いただいた11名のみなさま、ありがとうございますwwwww
今後もキャバクラある限りきっとプロピッカーでいられると思います。

zetumu氏とkaikeiが2強ですね(笑)
外で読まなくて良かった。
こういうのが、運営側とは全く独立にできちゃうのが面白いですね。

もじゃさん。。。
素晴らしい!!
独苦田亜 、最高っす(*^_^*)

zetumさんtakumiさんkasakawaさんKaikeiさん、そしてキャバ山さん・・・お疲れさまでした。
「先っちょだけだから」がランクイン!来年は、「100の行動」をランクインさせるべく、もっと頑張って騒ごうっと。(^^)
zetumuさん、おめでとうございます!!!
めでたいめでたい♪
うぇーい(*^▽^)/★*☆♪
これぞ微笑ましき内輪感。最後まで読みふけってしまった。Dr.Smartさん、上手いなぁ。
最近全然NewsPicksやってなかったので、分からない単語のオンパレードでzetumuるが何のことだか最後までよくわからなかったけど、NewsPicksが愛され、Picker同士が激しく愛し合ってる共和国であることがよくわかった。
やばい(笑)
この分量なのに一瞬で読めました。

途中、なぜか流行語対象と一切関係ない佐々木さんがだいぶスペースとってることも含め、最高です。
完成度が高すぎる。
寝る前に読めてよかったです。
編集おつかれさまでした^^
事前にFBでご連絡までくださって、ありがとうございました。