新着Pick
131Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
小室さん、とりあえず、書きましたが、、、
たぶん、炎上しませんよ。

>守るべきポジションがそもそも存在しない
⇒独苦田亜殿、ということは、実名なのに「守るポジション」のない私は相当貴重と考えてもいいでしょうか?(笑

>zetumuるは今年のNP流行語大賞でいいんじゃないですかね。
⇒いやいや、加藤君の「突っつき合いはまだ?」、あれも、相当な衝撃がありましたよ!(笑

>taharaさん、今週末京都で、すべては解明されるでしょう。

>zetumuさんの頭脳があれば、大学のレポートなんて小一時間で終わるんでしょうね…笑
⇒あの様式と文体が、大学レポートに適しているがどうかは、別問題だと思いますがね(笑。

>zetumuさんはTakumiさんに超優しい。笑
あ、それ、最近の傾向ですね。
ていうか、女性全般にやさしいですよ!(笑。

>kaiさん、なにせ、テーマがテーマだけに(笑。

>田添さんにも、このTwitterでの論戦に参画を期待
⇒そうなんですが、とりあえずそれははやらないと、固く心に誓っているんですよ。この上ツイッターまではまったら、はっきり言ってコンサルティングの時間ないですよ!(笑。


※追記
コメントすべて返信できないので、続きの記事で対応します。
というか、ほとんどzetumuさんへのメッセージじゃないか!(笑。
誰の記事だと思っとるんじゃい!
なかには、京都オフ会の情報交換とか、挨拶を交わす輩まで(笑。
まあ、盛り上がってくれるのはうれしいので、とりあえず許す。

kaikeiの挑発的コメントも、面白い。
「続き」でじっくり料理するぞ。

西さんの似顔絵、素晴らしいです!
zetumuさんのイメージ通り!
というより、絵の背景を見て、なるほど!と思いましたよ。
そう、zetumuコメントとは、僧侶の読経だったんですね(笑。

そんな中でも、私の名前を書いて、温かいメッセージをくれた少数のコメントも。
ぱん子【D】ちゃん、MARIさんのコメント、私の「真意」を分かってくれて、うれしいですよ!
ぱん子ちゃんに至っては、昔の記事を「Lile2」へ押し上げてくれる思いやりサービス付き。
なんで、そんなにやさしいの?

最後に、今や「神」たるzetumuさんの温かいコメント、深く感謝します!

ていうか、肝心の小室さん、これ読んだのか?(笑。
人気 Picker
私も緒方さん同様zetumuさんにお会いできるのを心より楽しみにしております(^o^)/

※緒方さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/ワクワク♪
「戦う男・zetumu」

なるほど、zetumuさんは戦いながらzetumuってたんですね。

ということは、ドラゴンボールZ、ももいろクローバーZのZはどちらもZETUMUのZだったんですね。

恥ずかしながら今わかりました。
【NP】私はむしろzetumuさんのような深い考察をするコメントの方が好みで、「ブラックジョーク」と称したLike数稼ぎを目的としているとしか思えない、中身のないコメントが大嫌い。(そもそも知的ではないコメントばかりだから、ブラックジョークとすら思ってないが)。
ことしのNPは色々な発見がありました。zetumuって言葉も浸透してますね。

しかし、西さんにイラスト描いてもらえていいなー。中学生のうちの息子が西さんの迷える子羊の年賀状見て大受けしてました。サル年はどうなるのか楽しみです。