新着Pick
190Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
来ましたね。NPとは意見が異なりますが、VR元年は2015年です(笑)
とにかく、Cardboardは使い勝手が良く、リクルートもディズニーもNYTもみんなGoogleと組んでます。ハコスコではなくて。
理由はGoogleは圧倒的にオープンで(SDKの提供など)、展開が容易かつ安価で彼らはここでマネタイズをしていないので、使いやすい。

まだまだ弊社もさらなるVRを仕掛けていき、市場活性化していこうと考えております!!
いよいよですね。
映画でもこの手の手法が増えそうに思いますが、360度連続的に撮影すると、今までカメラの端で見えなかったスタッフが見えてしまうので、リアルなCGの技術や、不要なものを消す技術に需要が出てきそうです。
VRもカジュアルエンターテーメントになってきましたね。
Googleのスマホ段ボール箱VRは1000万超えてるし、
サムソンとオキュラスの100$VRは売り切れ
新しいUXが創る自由と身体の拡張
そして、普段とは違う体験によって引き起こされる常識への疑問
そこにたくさんの市場機会があります。
VR元年に向けて最高のコンテンツの登場だと思う。これて、かなり普及が進む気がする。
ソニーの吉田さんと話ときにも、エンタメ領域のVRの熱量の話になりました。残念ながらアメリカ。
これは良さげ
「 進撃の巨人展 哮 」を思い出します…。あれがスターウォーズになったら…。楽しみです…。

進撃の巨人展 哮
https://m.youtube.com/watch?v=8ZCV5C7mfGQ&autoplay=1
じわじわと、でも着実にコンテンツも進んでる

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh(Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
212 兆円

業績