新着Pick
388Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ここら辺は変化のスピードは早いものの、コモディティ化するのも早いだろうな。テスラの強みはやはり電池の技術。逆にその優位性がなくなればただの高いクルマになる。
日本は現在審査中とのこと。審査がみとめられればすぐにでも「オートパイロット」が提供される様です。日本での審査というのがどれくらい進んでいるのかはわかりませんが、日本のテスラオーナーはこの機能を使う使わないに関わらず、承認されることを楽しみにしているのではないでしょうか。
オートパイロットとオートステアは異なる機能のようで、「誤認誘導」気味。「過剰反応」も気になる。「安全」について慎重なこと決して「遅れ」ではない。安全は100%保証でなければならない。アメリカでは、運転者の自己責任原則であり、事故が生じれば間違いなく、PL訴訟の嵐になる。
なんで日本だけが遅いのか?手続きは不透明じゃないのか?国土交通省はやる気あるのか?これは政治問題にしてもいい。
認可されれば、ソフトウェアアップデートですぐ使える点はテスラの強みですね。
使用されている車から、情報収集して機械学習にフィードバックしている。運転手が車に教え込むイメージ。これを繰り返せば、かなりいい自動運転が実現できる気がする。
使ってみたい!
簡易的な自動運転はもはや、ミニマムリクワイアメント。
テスラは独ボッシュと連携。
車内の時間の過ごし方も変わるねー!
まだレベル2の段階ではあるが日本での認可が遅れてる理由が気になるところ
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
3.14 兆円

業績

時価総額
29.9 兆円

業績