新着Pick
285Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
2ベッドルームの4人の共同生活で家賃が2000ドルもかかるなんで…しかも最も安い社宅でその価格…
サンフランシスコって怖い。
寝に帰るだけの共同生活の空間に月2000ドルは私も払いたくないって思っちゃう。
なんで貯蓄するんだろ笑
このニュース、既視感。。(^_^;)

とにかくシリコンバレーの物価高騰はすさまじい。日本の倍の物価くらいでちょうど、という感覚です。

ホテルがもう少し安く泊まれないと、弊社の規定内ではかなり出張の宿泊先が苦しくなっています(^_^;)
エキセントリックなライフスタイルを選択する社員がいて、それを許容しているのが、Googleらしい。
ポイントは、朝、昼、夕の社食があること。社内にシャワーがあること。そして、敷地内に自家用車を置いて住んでいても許容していること。
日本ではこれらの条件はそろわない。

ちなみに。私が学生の頃、大学内で住んでいた博士課程の学生がいたのを思い出した。彼は今どうしているのだろう。
この方、最近話題ですね。NewsPicksでもかなり盛り上がりました。
https://newspicks.com/news/1219484/
このくらいのキャンピングカーなら暮らせる気がする。ただあまり車で寝られる気がしない。
人目を気にする日本人なら「あいつ、変わってんな」と決して出来ない話です。
さすがアメリカ!
単純に羨ましくない(笑)
Google LLC(グーグル)は、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業である。検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業がある。 ウィキペディア
新着記事一覧